今日は穏かな一日で雰囲気伝わりますか?

                  今日は、天気が崩れるかと・・・・

                  穏かな一日に成りました。

                  天気は花曇でしたが、穏かで暖かく

                 のんびりとした一日で、雰囲気が伝われば

                 海は波が無く、田圃は鏡の様に・・・


                 1)

f0121379_2094859.jpg



                 2)

f0121379_20102814.jpg



                 明日は、曇りの予報で・・・・

                 何を写そうか、天気が崩れる前に・・・

                 



            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-05-02 20:14 | 風景
<< 黄色の絨毯が最高に広がって・・・ 今日の綺麗な朝日と鳥海山を・・・ >>