今日は、秋田も梅雨入り・・・静かな今朝の海を

                  今日は秋田も梅雨入りしました。

                  今朝は霧雨が降り雨模様で

                  日中は本降りも・・・・夕方は落ち着きました。

                  明日は一時天気が回復しそうですが・・・・

                  

                  今朝の穏かで霧雨の日本海です。

                  波も無く霧雨の中で、時間の流れを楽しみました。

                  雨は雨の楽しみ方が有りますよね。


                  1)

今日は、秋田も梅雨入り・・・静かな今朝の海を_f0121379_1834368.jpg



                  2)

今日は、秋田も梅雨入り・・・静かな今朝の海を_f0121379_1835763.jpg




                  御覧の皆さんは、梅雨のどんな楽しみ方を・・・・

                  自分は梅雨を如何楽しもう・・・・楽しみですね。

                  今日も最後までお付き合い有難う御座いました。

                  季節の変わり目、体調管理は十分注意して下さいね。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-06-11 18:39 |
<< 今日の朝焼けと綺麗な鳥海山そし... 今日の夕陽は綺麗でした!!! >>