今朝の朝焼けは不思議な色が・・・・


                 今朝は不思議な色の朝焼けが見れました。

                 自分の腕の無さを痛感した朝焼けでした。

                 実際はパープルの朝焼けですが写しても色が出ません。

                 仕方が無いので、自分一人で楽しみました。

                 今日は、一期一会に感謝でした。

                 雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

                 もっと、もっと勉強ですね。



                  1)

今朝の朝焼けは不思議な色が・・・・_f0121379_2023195.jpg



                  2)

今朝の朝焼けは不思議な色が・・・・_f0121379_2025635.jpg



                  3)

今朝の朝焼けは不思議な色が・・・・_f0121379_2032365.jpg



                  今日の、パープルの朝焼けは今度何時会えるか分かりませんが・・・

                  次回は御覧の皆さんにも感激して貰える様頑張ります。

                  初めての出会いに一人感激です。

                  一期一会に感激の朝でした。

                  少しでも雰囲気伝われば嬉しいです。




            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-08-18 20:08 | 風景
<< もう直ぐ解禁・・・蓮を見に!! 今朝の淡い朝焼けと夕焼けを御覧... >>