午前中は穏かな海・・・何を見ているのか?


                  今日の午前中は穏かな海が見れました。

                  曇り空ですが海は波も無く穏かで・・・

                  浜辺に人達が、何を見ているのか?



                  1)

午前中は穏かな海・・・何を見ているのか?_f0121379_1810292.jpg



                  2)

午前中は穏かな海・・・何を見ているのか?_f0121379_18105722.jpg



                  そろそろ鮭の遡上が始まって居るのか?

                  チョット遠くて分かりませんね。



                  水平線の雲と海です。


                  3)

午前中は穏かな海・・・何を見ているのか?_f0121379_1812517.jpg




                  午後は雨に成りました。

                  日の沈むのも早く・・・写せませんでした。

                  二三日雨模様の様です。

                  一雨毎に寒くなりますが体調管理には十分に注意して下さい。

                  もう冬の足音が・・・・稲刈りも、はかどらず大変そうです。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-10-02 18:17 |
<< 今日は鮭の遡上を見に行って来ました。 今日は、穏かな一日の朝日、鳥海... >>