今朝の可愛い三銃士と赤い夕焼け・・・


                  今朝は可愛い三銃士に出会えました。

                  動きが早く、何にでも興味が有る様で

                  とにかく黙ってませんね~

                  ブレ気味ですが可愛さで勘弁して下さい。

                  1)

f0121379_20224043.jpg



                  朝でも車や自転車に注意して欲しいですね。

                  元気で大きく成る様に願ってます!!




                  今日も夕方には真っ赤な夕焼けが・・・

                  写す場所が見つからず・・・・とにかく此処でと

                  今日も雰囲気だけでも伝わればと・・・


                  2)

f0121379_20271274.jpg



                  今日もお付き合い有難う御座いました。

                  穏かな一日でしたが一期一会に感謝です。

                  台風が接近中で、十分に注意して下さいね。

                  被害が無い様に願っています。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-10-06 20:30 | 動物
<< 台風は被害も無く・・・ 今日の日本海と真っ赤な夕焼けが... >>