僅かな陽射しの中で・・・・

                今日は、曇り空、時々雨と天気が不安定でした。

                そんな中で陽射しが海に、綺麗に輝いていました。

                そんな中、楽しそうに老夫婦の釣り人が・・・・

                素適な時間を共有していました。

                見ていて、とても素適に時間が流れて居ました。



                 1)

僅かな陽射しの中で・・・・_f0121379_2040272.jpg



                 2)

僅かな陽射しの中で・・・・_f0121379_20403258.jpg



                 3)

僅かな陽射しの中で・・・・_f0121379_2041395.jpg



                 素適な夫婦の釣りを見ていると・・・

                 このおばさんが・・・失礼、この女性が・・・

                 釣れる、釣れる・・・爆釣で凄かったです。

                 夫婦で同じ位釣れると良いのにと・・・・



                 今日も最後までお付き合い有難う御座います。

                 気に入った写真が有れば嬉しいです。



                  少しハタハタ情報を・・・

                  沖では底引きのハタハタ漁が始まりました。

                  未だ型は小さい様ですが、是からですね。

                  接岸のハタハタ釣りは、十二月の第一週位から始まりそうです。

                  始まりますね~ 季節の楽しみが・・・





            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-11-10 20:50 |
<< 綺麗な街の紅葉を・・・ 雨の街路樹が綺麗で・・・ >>