久々の青空と秋の忘れ物・・・・と今日の感動を



                今日は素適な青空と秋の忘れ物を・・・

                今日、見に行った写真展の感動の感想を・・・



                1)

f0121379_16515283.jpg



                2)

f0121379_16522516.jpg



                久し振りの青空と、秋の忘れ物を・・・



               今日は、久し振りの休みでした。

               ブログの知り合いの 「 ダイゴ 」 さんの写真展に行って来ました。

               本当に、素適で想いの入った力作で感動でした。

               作品に、自分の思いが揺れる事無く入った作品は、見る人に感動を伝えていました。

               見る側に写す側の思いを伝えられる作品に感動!!!

               写す側の好青年に感動!!!

               見る側の心に感動を残す作品に見入って来ました。

               自分も、まだまだ勉強だと、こんな写真を写したいと良い刺激を受けてきました。

               毎年写真展を頑張っているそうで、是からも頑張って続けて欲しいですね。

               感動を頂いて来ました。  本当に有難う御座いました。




               文中の「ダイゴ」の文字をクリックでダイゴさんのブログに行けます。
               是非、素適なブログを一度御覧下さい。



            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-11-23 17:20 | 独り言
<< 夜明け前の淡い朝焼け。 今日も日本海綺麗でした。 >>