今日の穏かな日本海と夕焼け



                  今日は、一日穏かな暖かな一日に成りました。

                  穏かな日本海を御覧下さい。



                  1)

f0121379_1864499.jpg



                  2)

f0121379_187204.jpg



                  3)


f0121379_1874988.jpg




                 最近は、日の沈むのが早くて中々写せませんね~

                 日本海も何時も水平線には雲が

                 中々夕陽が沈む所を写せませんね。

                 夕焼けは見れますが、中々写すチャンスに出会えませんね。

                 今日もほんの短い間ですが・・・・



                 4)

f0121379_18124562.jpg




                 今日も最後までお付き合い有難う御座います。

                 気に入った写真が有れば嬉しいです。

                 明日から天気が崩れる様です。

                 体調管理には十分に注意して下さい。




           ハタハタ情報

                 週末に天気が崩れて荒れると、そろそろハタハタも接岸か?

                 岸壁にぽつぽつ釣り人が居ますが、釣れてはい無い様です。

                 去年は日曜日には釣れ始めていたんですが・・・



            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-11-26 18:19 | 風景
<< 今朝も綺麗な朝焼け見れました。 穏かな海と綺麗な星空・・・ >>