今日の夜の空は・・・


                  今日は、穏かな一日に成りました。

                  久し振りの休みに、一日冬支度に成りました。

                  穏かな一日の夜は・・・きっと星空と期待

                  空は薄曇か? 月しか見えませんでした。



                  1)


f0121379_18273558.jpg




                  良く見ると、月の脇に星が

                  夜遅くには星が見えるかも・・・

                  チョット期待で待ってみますね・・・



                  今日も御覧頂き有難う御座います。

                  季節の変わり目です。

                  体調管理には十分に注意して下さいね。




            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-11-29 18:32 | 風景
<< 穏かな午前中の海、山が綺麗でした。 綺麗な斜光が見れました~!!! >>