今日の夕焼けを・・・



                今日は、朝は雨降りに成りました。

                日中は曇ったり、雨が降ったりと

                寒い一日に成りました。

                それでも、夕方はほんの少しだけ夕焼けが見れました。

                見れた時は、感激ですね~



                1)

f0121379_21102911.jpg



                2)

f0121379_2111180.jpg




                 今日もお付き合い有難う御座いました。

                 天気が悪い一日でも最後に夕焼けが見れると

                 気持が和みますね。

                 素適な週末を送れます様に願ってます!!!








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-12-04 21:14 | 風景
<< 今朝の朝焼けと、ガードマン猫、... 今朝の沈む月と朝靄を・・・・ >>