波の華が雪の様に綺麗に見えました。



                  今日は、もの凄い大荒れの日本海に成りました。

                  波の華が、本当に雪の様に綺麗に見えました。

                  

                  1)

f0121379_1845311.jpg



                  2)

f0121379_18453112.jpg



                  3)

f0121379_18455780.jpg




                  波の華、御覧の皆さんには雪に見えませんか?

                  自然は凄いですね。  一期一会に感謝です。

                  今日も最後までお付き合い有難う御座いました。




            ハタハタ情報を・・・・


                 今日から金浦で釣り人が頑張ってました。

                 あまりの強風、波飛沫で頑張っている人は、二三人ほどですが・・・

                 ガンバリ切れない人が30人程が車の中で待機してましたが・・・・

                 釣りには成らない様でした。

                 天気が落着けば、何時でもOK状態に成ると思います。

                 自然には、謙虚に接し、元気で帰宅が大事ですよ。

                 無理せず、良く周りを見て、楽しい釣りを楽しんで下さいね・・・






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-12-07 18:56 | 風景
<< 今日の斜光とハタハタ情報を・・・ 今朝の朝焼けと、ガードマン猫、... >>