最近に無い、静かな日本海・・・




                  今日は、最近に無い静かな日本海を見れました。

                  この場所では、お気に入りで良く写すんですが・・・

                  こんなに波の無い日本海は、今の季節は見る事が無いです。

                  怖い位静かでした。



                  1)


最近に無い、静かな日本海・・・_f0121379_20394997.jpg




                  段々と冬の声が聞こえそうですが、大丈夫ですか?

                  体調管理には十分に注意して下さいね。




          ハタハタ情報を

                 今日は、本荘が良い様でした。

                 夕方から雨模様に、荒れ次第で何処でもOKでは

                 静かな時は、外海を、荒れたら内海を攻めて見て下さい。

                 とにかく足で稼ぐ方が良いようです。

                 同じ場所で我慢より、次へと移動が釣果へつながりそうですね。

                 




            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-12-11 20:48 |
<< 今日は、大荒れの一日に・・其れ... 今日は久し振りの穏かな一日に・・・ >>