今日は、大荒れの一日に・・其れでも・・・



                 今日は、寒く大荒れの一日に成りました。

                 風も強く、雨まで・・・・

                 そんな時でも、少しだけ見えると嬉しいですね。


                 1)

f0121379_2083612.jpg



                 来週は、冬型の天気に成る予報で

                 体調管理には十分に気を付けて下さいね。

                 まだまだ、新型インフルエンザも流行中です。

                 健康が一番ですね!!!





            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-12-12 20:11 | 風景
<< 日本海が靄って、珍しいですね・・・ 最近に無い、静かな日本海・・・ >>