三周年・・・四年目に突入



                  今日は、曇り時々雨の一日に成りました。

                  屋根から雪が落ち、一日雪よせに・・・

                  山も雨で靄ってまいた。


                  1)

f0121379_1712490.jpg



                  2)

f0121379_1715057.jpg




               ブログ関係を色々と整理をしていると!!!

                 祝 三周年 四年目に突入   でした~


                  本当は、12月17日で四年目突入でした・・・

                  大雪で忘れていました・・・面目無いです・・・(笑)



                  三年前に、何も分からないままに始めたブログでした。

                  両手で、ブラインドタッチが出来れば嬉しいと、日記感覚で始まったブログ

                  年が明け写真も載せ始め、三ヶ月経って初コメントが本当に嬉しかったです。

                  今の皆さんのコメントが本当にどんなに励みに成っているか・・・・

                  写真の上達の為に良い勉強に成り、お邪魔した、皆さんのブログに衝撃と刺激を受け

                  今迄出来た事に感激と御覧の皆さんに感謝です。


        是からも頑張って行きますので、宜しくお付き合い、ご鞭撻を宜しくお願いします。          

                  



            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-12-23 17:30 | 独り言
<< 夕方の綺麗な斜光!!! 久々の朝日は和みますね。 >>