海も静かだと、カモメも食欲旺盛ですね。



                今日は、雨が降ったり止んだりでしたが

                全般に、穏かな一日でした。

                日本海も穏かに成り、カモメも元気で食事を・・・

                波間に見える影が、ハタハタからぶり子に変りました。
                (ぶり子はハタハタの卵の固まりです。)

                カモメも食べれると、何でも食べちゃいますね。

                生きる為に貪欲で・・・・それでも頑張って生きて欲しいですね。



                1)

f0121379_1731718.jpg



                2)

f0121379_17313368.jpg



                3)

f0121379_17315866.jpg



                4)

f0121379_17322281.jpg




                今日も最後までお付き合い有難う御座います。

                今年も最後の追い込みに、仕事、家庭と大変でしょうが

                体調管理には十分に注意して下さいね。

                健康有っての楽しい生活ですよね。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2009-12-27 17:35 |
<< 海が荒れても元気が良いですね~ 穏かな一日の夕陽が綺麗でした。 >>