今年も宜しくお願いします。


                  新年、あけましておめでとう御座います。                  
                  
                  今年も宜しくお付き合い下さい。


f0121379_023243.jpg



                   大晦日、新年と、昔にUPしたブログの写真です。

                   あまり、人物の写真が無いのですが、その中でお気に入りの写真です。

                   今年も、思い付くままの写真に成ると思いますが

                   宜しくお付き合い下さいね。

                   今年の目標はより写真が上手く写せる様に頑張る事

                   その為にも皆さんの、思い付く事のコメント宜しくお願いします。


                   今年も最高の年に成ります様にお祈りします。




            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-01-01 00:13 | 独り言
<< 正月も日本海は大荒れに・・・・ 今年も本当に有難う御座いました。 >>