今日の日本海は・・・


                  今日は、曇り後雨に成りました。

                  日本海は穏かで、靄ってましたが・・・・

                  

                  1)

今日の日本海は・・・_f0121379_17475270.jpg



                  2)

今日の日本海は・・・_f0121379_1748225.jpg



                 今日は、大寒ですが9度迄気温が上がりました。

                 明日からは雪マークが並んでますが・・・

                 最近は異常な感じですね。

                 でも異常気象と言いますが・・・・・

                 何時も異常だと、これを異常気象と言うんでしょうか?

                 こう成ると、これが普通では?

                 最近、考えて仕舞いますね。

                 御覧の皆さんは、どう思いますか?







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-01-20 17:55 | 独り言
<< 今日は、日本海は大荒れに・・・ 穏かな海から、夕方から雪が・・・・ >>