太平洋側は津波警報で大変ですが、日本海は・・・



                  今日は、太平洋側は津波警報で大変ですね。

                  自然の力は想像を超えますので・・・

                  絶えず注意は必要ですね。

                  太平洋側の方は本当にご苦労様でした。

                  酷い被害も無い様で、一安心ですね。


                  
                  日本海側は、被害も無く・・・・

                  天気は今一でしたが、海は穏かでした。


                  1)

f0121379_211124.jpg



                  2)

f0121379_2113374.jpg



                  太平洋側の津波警報で本当にご苦労様でした。

                  今日は、ゆっくり休んで下さい。

                  被害も少ない様で、良かったです。




            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-02-28 21:04 | 風景
<< 三月に入っても雪模様・・・卒業... 今朝の鳥海山の雲は綺麗で・・・ >>