三月に入っても雪模様・・・卒業シーズン



                 三月に入っても雪模様でした。

                 三月一日は、由利本荘市とにかほ市の高校の卒業式でした。

                 我が家の長女も卒業と成りました。

                 秋田の卒業の季節は雪が似合いますね~

                 出る方は寒くて大変ですが・・・・

                 見る方は雪と卒業生は絵に成りますね。



                 1)

f0121379_19474240.jpg




                 夕べは、楽しい酒飲みで最高でした~

                 今日は、昨日の・・・・大変でした。

                 楽しい酒飲みは酒が、話が進みますね~

                 今日は、自分だけ楽しんで仕舞いました・・・







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-03-02 19:57 |
<< 今日は、午後から晴れて来ました。 太平洋側は津波警報で大変ですが... >>