今日は穏かな一日に成りました。



                     今日は、昨日までと違い・・・

                     穏かな一日に成りました。

                     一昨日の夜からの雪は大変でした。

                     今日は、穏かに成り昨日の積雪も殆ど消えました。



                      1)


f0121379_2135016.jpg



                      2)

f0121379_214227.jpg



                      3)

f0121379_214502.jpg




                       荒れた天気も一段落です。

                       皆さんの所は大丈夫でしたか?

                       季節は春に、色々大変ですが・・・

                       季節は、確実に春に向かってますね。

                       やっと、穏かに春へ向かいそうですが・・・・

                       皆さんの所はどうですか?






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-03-11 21:08 | 風景
<< 久し振りの朝日と綺麗な鳥海山を... 今朝の鳥海山と金の成る木の花を・・・ >>