休日に春を探して・・・



                   荒れた天気も午後からは落着いて

                   のんびりと休日を過ごしました。

                   家の周りに春は来てないかと

                   よく見ると春は確実に近付いてますね。


                   1)

f0121379_20143951.jpg



                   2)

f0121379_2015514.jpg



                   3)

f0121379_20153295.jpg



                   4)

f0121379_20155980.jpg




                   めまぐるしく変わる天気に翻弄されて居ますが・・・

                   家の周りにも確実に春を感じれました。

                   感じる側の目線を変える事で、見えなかった事も見えて来ますね。

                   自分の考え方、見方で素適な世界が見えて来ますね。


                   今日も最後までお付き合い有難う御座います。

                   素適な一週間に成る様に頑張りましょう~







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-03-22 20:21 | 独り言
<< 花曇で穏かで海も山も綺麗でした。 今日は、日本海が爆発です。 >>