寒い雪交じりの天気が?



                    今朝は、ほんの少しの間でしたが・・・

                    朝日が見れました。

                    朝日は見れると嬉しいですね~

                    1)

f0121379_2002278.jpg



                    寒いく午後からは小雪舞う一日ですが・・・

                    時々こんな青空も・・・

                    自然は本当に不思議ですね。


                    2)

f0121379_2022364.jpg



                    今週は、未だ雪マークが付いていますが・・・

                    気温的には冬でも春が直ぐ其処に来てますね。

                    気温は冬でも回りは春に確実に近付いています。

                    今週が境目の様ですね。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-03-26 20:06 | 風景
<< 荒れた一日に、波の華が出来てい... 花曇で穏かで海も山も綺麗でした。 >>