桜の回廊行き帰り・・・



             今日は、家の片づけやらで・・・・

             久し振りの休日の穏かな日でしたが・・・

             色々と嫁さんの要望を片づけないと、中々動けなく成るので

             笑顔の家の事の用事を済ませました。

             大切な嫁さんの機嫌は絶対ですよね・・・・(笑)

             それでも、夕方から雨が降って来ました。



             昨日は、空で不思議な思いで・・・

             UPしなかった写真を・・・

             大好きな桜の回廊の、行きと帰りを

             本当に車で走ると綺麗さが圧巻です。



             1)

f0121379_1752563.jpg



             2)

f0121379_1755119.jpg



             3)

f0121379_1761515.jpg




              此処は大分咲いて、満開に近いですね。

              もう直ぐ桜吹雪の回廊に・・・

              天気の良い時に、桜吹雪の回廊を走りたいですね~


 
              今日も最後までお付き合い有難う御座います。

              大分春らしく成りましたが、気を抜けませんね。

              体調管理には十分に注意して下さいね。




             



            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-04-25 17:11 |
<< 今日は穏かな一日に鳥海山が綺麗... 今日は穏かな雰囲気で・・・ >>