昨日の日本海と夕暮れ





             昨日の日本海と夕暮れをご覧下さい。

             実は、ゆうべは今日から連休でゆっくり晩酌で・・・・

             UP出来ずに・・・爆睡に

             先程起きご飯を食べて、天気の良さに驚きでした~



             穏かに成り始めの日本海から

             1)

f0121379_1325710.jpg



             2)

f0121379_1332284.jpg





             この夕暮れで、今日も一日頑張った~

             明日からは連休だと、緊張の糸が切れました~


             3)

f0121379_13515100.jpg




             今日もお付き合い有難う御座いました。

             連休は天気も良い様で

             楽しい連休を過ごせる様に願ってます。



             残念ですが自分はごろごろの連休に成りそうです。

             家の周りや部屋の掃除でも・・・


             最近、卒業で子供の部活の応援が無く成り

             休日の予定が無く成りました・・・なんだか寂しい様な・・・


             

             

         









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-05-02 13:15 | 風景
<< 綺麗な黄色のパワーを頂きました~! 今日も荒れ模様で・・・海も桜も >>