今年の桜の回廊をデジブックでご覧下さい。


              今日は、お気に入りの場所を・・・

              桜の回廊の咲き始めから、葉桜まで

              少し長いですが我慢して最後までお付き合い下さい。



              初めての方は、下の小さな画面をクリックして下さい。



              
Published by デジブック



             長い間のお付き合い有難う御座います。

             気に入って貰えれば嬉しいです。

             季節はどんどん巡ってますね。

             何を写そうか悩む季節に成りますね。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-05-09 18:35 |
<< 今日は久し振りの朝焼けと朝日を・・・ 今日は穏やかな一日で夕日や星空... >>