夏休みに入ったんだと気が付きました~





              今日もお気に入り場所を写しに・・・・

              よく見ると、あっちこっちで海水浴を

              プライベートビーチ状態ですね。

              都会では考えられない一人占めですね。




              1)

f0121379_18283868.jpg



              2)

f0121379_18291336.jpg



              3)

f0121379_18294666.jpg



              4)

f0121379_1830951.jpg




              平日に、こんなに楽しそうな雰囲気を見ると

              子供達は夏休みに入ったんだと感じますね。

              普段以上に車の運転や注意が必要ですね。

              
              今日も最後までお付き合い有難う御座います。

              まだまだ暑い日が続きそうです。体調管理には十分に注意して下さいね。




            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-07-26 18:35 | 風景
<< 暑い中・・・梅雨のなごりを感じ... 今年も出会えました。 >>