暑い中・・・梅雨のなごりを感じられました・・・




              暑い日が続く中・・・・

              裏庭で終わったと思った紫陽花が

              まだまだ綺麗に咲いて驚きでした。

              暑い中、夕方に涼しさを感じれました。


 
              1)

f0121379_17482091.jpg



              2)

f0121379_17484159.jpg



              3)

f0121379_17491025.jpg




              暑い中、蜂さんも頑張ってました。


              4)

f0121379_1750697.jpg




              今日も最後までお付き合い有難う御座います。

              涼しさが伝われば嬉しいです。

              暑い日が続いて居ますが、体調管理には十分に注意して下さいね。



              紫陽花は梅雨の花と勝手に思ってますが・・・

              暑い日が続く中素適な出会いでした。

              もう花は終わったと思ったのが素適な出会いで感激しました。

              写しながら涼しさを感じました。








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-07-28 17:57 |
<< 激しい雨も一段落です。 夏休みに入ったんだと気が付きました~ >>