お気に入りの場所を・・・



             久し振りのお気に入りの場所を・・・

             荒れ模様の海を久し振りに写して居ると

             荒れた中で楽しんでいる人も居ました。

             

             1)

f0121379_21124748.jpg




             はじめは気が付かなかったが・・・・

             よく見るとウインドサーフィンを楽しんで居ました。

             この場所で見かけるのは初めてです。


             2)

f0121379_2114586.jpg




             久し振りのパソコンです。

             お盆に振り回されました~

             返信が遅れて申し訳有りません!!!

             御覧の皆さんは楽しいお盆を過ごされましたか?

             明日でお盆休みも終わりです。

             気分も切り替えて、普通の日々に戻りますね。

             素適な出会いが有る様に・・・・




            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-08-16 21:19 | 風景
<< 久し振りの煌めく海と夕日が見れ... 台風の朝焼け・・・・ >>