秋に成ったり夏に戻ったり・・・



             秋の風景に成ったり夏に戻ったり・・・

             日々変化が激しく大変です。

             暑い一日に成り、朝晩は涼しく

             体調管理が大変です。



             お気に入りの場所から


             1)

f0121379_2123762.jpg



             海に色んな形の潮目が見れました。


             2)

f0121379_21426100.jpg




             鳥海山は雲の隙間から

             山頂が見えました。

             3)

f0121379_2172168.jpg




             最後は暑い日の終わりの

             今日も暑かったと、見つめる夕日です。

             4)

f0121379_2183545.jpg




             今日も最後までお付き合い有難う御座いました。

             気に入った写真が有れば嬉しいです。

             暑かったり涼しかったり、気温の変化が激しいですね。

             季節の変わり目で体調管理は十分に注意して下さいね。

             





            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-09-10 21:12 | 風景
<< 今日の日本海の雲は迫力が・・・・ 今日の空はもう秋を感じました。 >>