今日の日本海は・・・・



            今日の日本海は穏かで、静かな時間が流れて・・・

            先日の大荒れの日本海が嘘の様で

            本当に自然は色んな顔を見せてくれますね。

            一期一会に感謝です。


            1)

f0121379_18452213.jpg



            2)

f0121379_18455994.jpg




            今日も最後までお付き合い有難う御座います。

            雰囲気伝わると嬉しいです。


          
            寒暖の差が激しく成ってます。

            体調管理には十分に注意して下さいね。



            秋本番ですね。皆さんの周りにはどんな秋が来てますか?

            短い秋を楽しみましょうね。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-10-01 18:50 |
<< 久し振りの夕焼けが・・・・ 今日は日本海が暴れてました。 >>