見納めか夏色の穏かな日本海・・・・



             今日の午前中は本当に穏かな天気に成りました。

             海や空はまだまだ夏色で穏かで・・・

             全然波の無い日本海を見れました。



             お気に入りの場所から・・・

             本当に波が無いです。


             1)

見納めか夏色の穏かな日本海・・・・_f0121379_19305138.jpg



             2)

見納めか夏色の穏かな日本海・・・・_f0121379_19311688.jpg




             沖に目を向けても穏かで・・・・

             まだまだ夏を感じれますね。

             波が無くて湖にも見えますよね・・・・


             3)

見納めか夏色の穏かな日本海・・・・_f0121379_19324728.jpg




             今日も最後までお付き合い有難う御座います。

             雰囲気伝われば嬉しいです。



             午後には曇り空に、雨が降りそうな空に成りました。

             連休の天気は雨模様で・・・

             この雨で短い秋本番に突入しそうです。

             体調管理には十分に注意して下さいね。





            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-10-08 19:36 |
<< 久し振りに黒鯛の穴場に・・・・ 今日は日本海が穏かで・・・ >>