久し振りに黒鯛の穴場に・・・・


             今日は、黒鯛の穴場を見に行って来ました。

             普段は手前で釣り人が見えるんですが

             今日は天気の割に日本海が穏かで

             釣り人は向こう側で狙って居る様です。



             1)

f0121379_1764829.jpg




             普段は此処に釣り人が居るんですが

             今日は反対側で釣って居る様でした。


             2)

f0121379_1775924.jpg



             3)

f0121379_1782182.jpg




             浅瀬は波が穏かで海底まで見えます。

             此処はこんなに波が無いのは珍しいです。

             4)

f0121379_1710672.jpg




             本当に此処は周りも入り組んでいて

             周り全体が最高の釣り場です。


             5)

f0121379_17115514.jpg




             今日も最後までお付き合い有難う御座います。

             是からが黒鯛の季節に成りますね。

             久し振りに見に行って仕舞いました~

             十分に注意して釣りを楽しんで欲しいです。




             午後からは我慢して居た空が・・・・

             所々にゲリラ豪雨が有りました。

             明日の午後まで雨模様の様です。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-10-10 17:16 |
<< 今日の日本海と秋の雰囲気を感じ... 見納めか夏色の穏かな日本海・・・・ >>