今日の日本海は綺麗に・・・・



             今日の日本海は綺麗に輝いて居ました。

             曇り空でしたが、暖かくて

             久し振りの暖かな穏かな一日に成りました。


             1)

f0121379_1932894.jpg




             のんびりと、こんな時間の使い方も良いですね~

             ただ居るだけで良いですね。

             2)

f0121379_1945892.jpg




             今日もお付き合い有難う御座います。

             この季節寒暖の差が激しく大変ですが

             体調管理には十分に注意して下さいね。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-10-20 19:08 |
<< 今朝の月と海・・・朝の雰囲気も 今日は鳥海山が・・・ >>