久し振りの鳥海山と波の花・・・ハタハタ釣り人も



             今日は、曇り空でしたが午前中に久し振りに姿を見せた・・・

             かなり雪化粧の鳥海山を見る事が出来ました。


             1)

f0121379_189775.jpg



             2)

f0121379_189358.jpg




             雪景色の様な波の花を日曜日に見れました。

             何気なく見ると、雪景色に見えますよね。


             3)

f0121379_1812050.jpg



             防波堤をふわふわと飛んで来ます。

             4)


f0121379_18122416.jpg




             ハタハタの釣り人も増えましたね~

             先ずは、金浦の釣り人を


             5)


f0121379_1814437.jpg



             6)

f0121379_1814256.jpg




             西目の防波堤は

             7)

f0121379_1815655.jpg




             今日も最後までお付き合い有難う御座います。

             季節の風物詩のハタハタ釣りも本格的に成って来ました。

             気に入った写真が有れば嬉しいです。




       ハタハタ情報
             大分ハタハタが釣れ出して居ますが本番はもう少し先か・・・

             道川は、外海へ投げ釣りで幾らか掛る様ですが、湾はまだまだの様です。

             松ケ崎も道川同様で、本荘はまだまだですね。

             西目、金浦、象潟は幾らか釣れると云った感じです。

             今晩から又荒れる様で、この後は何時釣れ出すかは・・・・



             荒れた日のハタハタ釣りは、道川、金浦、象潟で湾の釣りに成りますが・・・

             とにかく無理せず安全に注意して下さいね。

             土産のハタハタ以上に安全で帰宅を皆が待って居ます。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-12-13 18:28 | 風景
<< 冬本番、荒れる日本海、積雪も・・・・ 朝の清々しさと、午後の荒々しさ... >>