今日の海と山・・・ブログが5年へ



             今日は日本海と鳥海山が綺麗に見えました。

             荒れた天気が今日の午後には少し落ち着きました。



             雲は多いですが、穏かな日本海から


             1)

f0121379_198363.jpg



             2)

f0121379_1982567.jpg



             3)

f0121379_1985736.jpg




             山側は青空も見れて・・・

             ほっと、一息付ける青空でした。

             月も見れたんですが分りかすか?


             4)

f0121379_19112789.jpg



             5)

f0121379_19114827.jpg




              雲の間から鳥海山も姿を見せて・・・

              雲がマフラーに見えるのは自分だけでしょうか・・・・


             6)

f0121379_19131265.jpg



             7)

f0121379_19133525.jpg





             今日も最後までお付き合い有難う御座います。



             今日でブログをはじめて4年に成ります。

             五年目に突入ですね~

             はじめは、日記、ブラインドタッチが出来ればと

             子供の写真からブログ様の写真に、カメラの使い方も変わりました・・・(笑)

             皆さんのコメントが励みに成り、楽しい四年間でした。

             訪問者数も147,132人の方に見て頂きました。

             投稿記事も1,080の投稿にお付き合い頂きました。

             皆さんのコメント、ランキングの上がり下がりで刺激に成りました。

             これからも、マイベストのブログですが宜しくお付き合い下さい。

             





            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2010-12-17 19:28 | 風景
<< 今日は夕方に素適な色を見れました。 冬本番、荒れる日本海、積雪も・・・・ >>