今日の一息付いた風景・・・


             今日は、風が強く雪が飛ばされる一日に

             雪はそんなに降りませんでしたが

             吹雪の様な、一日でした。

             本当に雪降りの日が続きますね~



             真っ直ぐに前を見れない、吹雪の中で・・・

             灰色の雲が開けた時は・・・・

             本当に一息付けました。




            1)

f0121379_1948587.jpg



            2)

f0121379_19491881.jpg




            今日もお付き合い有難う御座います。

            普段は、何の変哲も無い風景ですが

            雪降りが続き、吹雪の合間には

            心に染み込む風景と成りますね。

            今年の雪は、そろそろ勘弁です。

            豪雪で町中が雪の塊と成っています。



            御覧の皆さんも体調管理には十分に注意して下さいね。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-01-21 19:56 | 風景
<< 町外れの道は・・・ 大寒の日本海のコラボを・・・・ >>