今日は、鳥海山を・・・・



             今朝も寒い朝を迎えました。

             昨日と同じ感じの朝の銀世界を楽しみ・・・

             空には星が見えました。

             放射冷却で昨夜降った雪が木々に付いて輝いて居ました。

             午前中は、今年初めてでは?

             青空に、鳥海山が綺麗に見えました~

             午後の方が光の感じは良いのですが

             見える時に写さないと、見えなく成れば大変と・・・




             1)

今日は、鳥海山を・・・・_f0121379_19264844.jpg



             2)

今日は、鳥海山を・・・・_f0121379_1927834.jpg



             3)

今日は、鳥海山を・・・・_f0121379_19273019.jpg




             今日も最後までお付き合い有難う御座いました。

             午後からは、やはり雲が出て雪が降って来ました。

             明日からは、天気予報は真冬日の予報が出て居ます。

             大荒れの天気に成りそうです。

             御覧の皆さんも、体調管理には十分に注意して下さいね。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-01-27 19:32 |
<< 今日のカモメを・・・・・ 今朝は、白銀の世界に・・・・ >>