今日の綺麗な日本海とかまくらに何思う・・・




             今日は本当に久し振りの暖かく穏かな一日に成りました。

             そのせいで、小路の道路はでこぼこで凄い事に成りました。

             数日は、穏かな日が続きそうです。

             とにかく、小路の道路の雪が消える事を期待です。



             先ずは、陽に輝く日本海から・・・・


             1)

f0121379_20192288.jpg



             2)

f0121379_20194690.jpg




             久し振りの夕焼けです。

             この季節に夕焼けを見れると和みますね~


             3)

f0121379_20205852.jpg



             4)

f0121379_20212555.jpg





             夕方に、素適な女性が何思い・・・かまくらを?

             素適な雰囲気を放ちながら、素手でかまくらを

             ローソクの明かりのかまくらが綺麗でした。


             5)

f0121379_20234239.jpg




             今日も最後までお付き合い有難う御座います。

             気に入った写真が有れば嬉しいです。

             数日は穏かに成りそうです。

             気を緩めず、体調管理には十分に注意して下さいね。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-02-02 20:26 | 風景
<< 今日の夕日は・・・・ 今日は、予報通りの・・・ >>