今日の海と山を・・・



             今日の、海と山を御覧下さい。

             一日、曇り空の灰色の世界です。

             夕方には、雪も降り出して来ました。

             明日の朝は如何成るか?

             中々、春が足踏みで近付きませんね~




             海は、波も無く穏かな海です。

             沖は、灰色の雲と海が同化してました。


             1)

今日の海と山を・・・_f0121379_17502599.jpg




             夕方には大粒の雪が・・・・

             勢い良く降っています。


             2)

今日の海と山を・・・_f0121379_17504730.jpg




             今日も最後までお付き合い有難う御座います。

             天気は中々落ち着きませんね~

             気温の変化に・・・体調管理には十分に注意して下さいね。











            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-02-09 17:55 | 風景
<< 冬に逆戻り・・・・ 今日は海に陽が射し白い筋が・・・ >>