元気を頂きました。



            昨日の鳥海山です。

            東日本の巨大地震の翌日です。

            大変な中に、力をくれる様な姿を見せてくれました。



            1)


f0121379_15425844.jpg



            大変な地震の揺れでしたが、大丈夫です。

            ライフラインが止まり、昨日の夜九時ごろまで

            電気、電話、携帯が使えませんでした。

            本当に電気が有る生活に慣れ、使えない不便さに大変でした。


         
        


            被害に遭われた方々は、本当に大変で不安な日々でしょうが

            生きて居る事に感謝し、大変な事でしょうが負けないで

            一生懸命頑張って居る人に、頑張っては失礼でしょうが

            前向きに今を一生懸命に負けないで頑張って下さい。

            明日に希望を持てる様にお祈り致します。





            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-03-13 16:00 | 独り言
<< 今日の空・・・・ 今日の海は・・・ >>