今日の斜光を・・・




            今日の日本海に降り注ぐ斜光を

            大変な事が有っても、自然は何も無い様に

            明日が来る・・・・

            止まない雨は無い。

            明けない夜は無い。

            被災した方々には明日に望みを持って欲しいですね。

            頑張って居るのは知って居ます。

            無理しないで、辛い時には辛いと大変な時には大変と

            力不足ですが、皆が付いています。

            小さい力も、纏まると大きな力に成ります。

            其々が出来る事を考え、出来る事を確実に実行しましょう。



            1)

f0121379_1919186.jpg



            2)

f0121379_19213135.jpg




            今の想いを書きました。

            御覧の皆さんの色んな想いが有ると思いますが・・・

            とにかく、大変な人達に早く前の生活に戻って欲しいですね。

            







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-03-18 19:25 | 風景
<< 夜明け、日の出を・・・・ 今日の空・・・・ >>