一日の終わりに出会えました。



             今日は、一日雪が降ったり雨が降ったり

             寒い一日に成りました。

             それでも、一日の終わりに素適な夕焼けに出会えました。

             今日も一日頑張ったと、力を頂きました。



             1)

f0121379_19124597.jpg



             被災者にも、この力が届いて欲しいです。

             明日への希望が持てると嬉しいです。

             天気が不安定で、寒暖のが激しいです。

             体調管理には十分に注意して欲しいです。








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-03-28 19:16 | 風景
<< 今朝も綺麗な朝日、朝焼けを見れ... 今朝の雪は勘弁して・・・ >>