今日は鳥海山が綺麗な姿を・・・・・



             今日は久し振りに綺麗な姿を見せてくれました。

             久し振りの鳥海山は元気をくれますね。

             今日も穏かで春を感じれました。

             この力強さを被災者にも届いて欲しいです。



             1)

今日は鳥海山が綺麗な姿を・・・・・_f0121379_18493017.jpg



             2)

今日は鳥海山が綺麗な姿を・・・・・_f0121379_18495252.jpg




              被災地も復興が急ピッチに進んでいる様です。

              被災者の方も希望を持って欲しいですね。

              皆が復興の為に頑張っています。

              皆が明日へ力強く頑張って欲しいです。

              微力ですが、自分も出来る事を頑張ります。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-04-01 18:55 | 風景
<< 周りに春を感じれました。 今日は穏かな夕日を・・・・ >>