今日は、庭の気に成る花を・・・・


             今日は、気に成る庭の花を・・・

             庭の芝桜も咲き始めました。

             白い芝桜の中に赤い芝桜が

             何だか新鮮で・・・・



             1)

f0121379_19381399.jpg



             普段見慣れた風景の中に気に成る所が・・・

             絶えず、気にしないと見落として仕舞いますね。

             絶えず気にしながら生活しないと、新しい発見を・・・

             今を楽しまないと駄目ですね。

             なんとなく、時に流されている自分を感じました。

             この瞬間を、もっと大切に過ごさないと駄目ですね。



             今日は、独り言にお付き合い有難う御座います。

             今日は、穏かな一日に成りました。

             明日の朝は素適な朝を期待出来そうです。

             自然は、気まぐれですが期待して仕舞う自分が居ますね。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-05-15 19:47 | 独り言
<< 今朝の朝焼けは・・・・ 今朝も綺麗な朝焼けが見れました。 >>