由利本荘は大雨で至る所が冠水・・・・・




             由利本荘は、昨夜からの大雨で大変な事に・・・・

             至る所が冠水に成りました。

             午後からは、雨は一段落で一安心ですが

             この被害は凄い事に成りそうです。




             田んぼですが、川に成って・・・・


             1)

f0121379_20354088.jpg



             2)

f0121379_2036281.jpg



             普段の風景との差が分らないので・・・

             ここは一面田んぼですが、見る限り川ですよね。

             自然の凄さは大変で、人間の力の無力さを感じます。

             でも、人間はこれに負けず明日へ向かって希望を持って頑張りますよね。

             明日への希望が有る限り絶対に良い方向へ向かいますよね。

             負けないで、ファイト、ファイトですね。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-06-24 20:43 | 風景
<< 今日は、穏かな天気に・・・・ 今朝、午前4時に真っ赤な朝焼け... >>