今日の日本海と独り言・・・・・


            今年の梅雨は普段の梅雨以上に雨を降らせています。

            この雨が、作物には最高の恵みですよね。

            雨降りの中、今日の日本海です。


            1)

f0121379_18581948.jpg




            今日は、自分に対しての独り言です。

            最近、忙しさで流されて居る様です。

            皆が一日同じ二十四時間です。この瞬間を大切にしないと駄目ですね。

            もっと心を開き、感動をしないと駄目ですね。同じ物を見ても心を開か無いと見えて来ませんね。

            もっと何故と思わ無いと駄目ですね。真実が見えて来ませんね。

            今から、チェンジですね。流されない様に、この瞬間を大切に

            とにかくファイトです。


            今日は、独り言へのお付き合い有難う御座います。

            時々、自分に言い聞かせないと、だらだらと時を使って仕舞いますよね。

            人生一回、限り有る時間を大切にしないと・・・年寄りは先が見えて来ますから・・・(笑)







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-07-04 19:10 | 独り言
<< 今日の空と・・・どれも知らない... 梅雨本番、今日は紫陽花を・・・・・ >>