久し振りの投稿出来ました~



             久し振りに、投稿出来ました~

             お盆明けに、ブログにログインが出来なくなりました。

             何とか投稿は出来そうですが、コメントに返信すると未だ画面が変で・・・

             年を取ると中々対応が付いて行きません。

             ログインも何時もと違う所のエキサイトホーム画面からのログインです。

             ブログ画面も右上がログインとトップの表示で投稿が出て無いです。

             コメントもクリックすると、名前、URL、コメント欄と他の人のブログに訪問した時の画面です。



             だれか、分る方は是非お教え下さい!!!!




             それでも、投稿は出来そうなので・・・・・

             今朝の日の出を御覧下さい。



             1)

f0121379_1943548.jpg



             2)

f0121379_1945597.jpg




             今日は、直ぐ近くで大曲の花火競技会です。

             余り凄い人出で、近くて遠い花火競技会です。

             混雑と渋滞を我慢できれば、人生一度は見れたら感動の花火です。

             花火大会では無く、花火競技会で花火師のオリンピックですから・・・・

             確か、何百の花火師の中の三十人で腕を競う大会ですからね~~

             裏話は、遠くに車を止めて自転車で会場へ向かうか、数日前からテントで泊まり込み

             後はバイクが自転車での行動ですね。

             実際に花火が終わって、車が渋滞から抜けるのに次の日に成るのは多々有る事です。





            最後に、最初に書き込んだ通り、ブログが上手く動いてくれません。

            分る方はご指導宜しくお願いします。

            年寄りに愛の手を差し伸べて下さい・・・・(笑)









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-08-27 19:20 | 風景
<< 待っててくれました~!!! 暑い一日のモクモク雲・・・・ >>