今日の穏かな日本海を・・・・・



             今日の穏かな日本海を御覧下さい。

             台風までは天気が悪く、大変でしたが・・・・

             昨日からは、日中は幾らか穏かに成りました。

             まだまだ、朝晩は雨模様で天気の変化は激しいですが

             台風の被害も少なく、一安心出来ました。




            1)

f0121379_18413099.jpg



            2)

f0121379_18415256.jpg




            季節ですね~

            もう・・蛸釣りを楽しんで居ます。


            3)

f0121379_18431039.jpg





            大変強い台風も過ぎましたが

            被害に遭われた方には、心から早い回復、復興をお祈り致します。




            ブログの調子は未だに不調です。

            新しくすると良い様で、調子が戻らないと、十月には新しいブログに引っ越す事を検討中です。





            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-23 18:50 |
<< 久し振りの綺麗な星空を見れました。 中々見れない静かな日本海と出会... >>