久し振りの綺麗な星空を見れました。




             今日、帰宅すると綺麗な星空が広がって居ました。

             久し振りの星空は和みますね~

             星が降って来そうで、空気が・・・キーンと・・・

             この雰囲気が伝わると嬉しいです。



             1)

f0121379_21585276.jpg



             2)

f0121379_21592159.jpg




             最近は、天気が不安定で・・・・

             一日の変化が激しいです。

             季節の変わり目ですね。

             体調管理には十分に注意して下さいね。

             一期一会の出会いに感謝です。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-09-24 22:03 | 風景
<< 穏かな一日に成りました。 今日の穏かな日本海を・・・・・ >>