穏やかな一日に成りました。



            今日も、穏やかな一日に成りました。

            連休は、冬支度をのんびりと出来ました。

            短い、秋を楽しまないと・・・・



            先日の荒れた海も今日は、穏やかな海に


            1)

f0121379_18351884.jpg



            穏やかな日の、日向では


            2)

f0121379_18361394.jpg




            夕方は、少し雲も出ましたが


            3)

f0121379_18371125.jpg


      
            今日も最後までお付き合い有難う御座います。

            皆さんの天気は如何でしたか?



            日々寒さ、朝晩の寒暖差が激しく成って来ました。

            体調管理には、十分に注意して下さいね。



            今晩は、綺麗に月が見えるようですね。

            晩酌で潰れなければ挑戦ですね・・・・(笑)



            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-10-11 18:41 | 風景
<< 冠雪の全景の鳥海山を・・・ 日本海は大荒れの波飛沫です~~ >>